2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011年09月17日(土)

キャー(〃▽〃) 

今日、つ・・・ついに!!
ずっと欲しかった○生堂のマシェ○と、メ○ベリンのリップ買っちゃいました(ノ´∀`*)

テンションあげ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪

べ、別に喘息の発作とかなんでもないんだからっ!!←

明日は、メッセ行って来ます.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆


では、テンションあげあげなしおりんでした☆
【編集】 |  22:38 |  日記  | CM(2) | Top↑
2011年09月09日(金)

オススメ 

今日飲んだオススメ飲み物です.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

南国アップルティーと、ホットミルクです♪

milk.jpg

tea.jpg

ストレス解消とリラックスの効果があるので、身体・精神的に疲れてる時にオススメです(ノ´∀`*)

私の場合、疲れてるのかどうかわからないので機会があれば大量に飲んでます☆

リラックスできてるのはかなり感じますがwww

お店の中なのに、睡魔が襲ってきましたからねwww

最近メイク始めました壁|m`)ムフッ

たまにダイエットもやります(ノ´∀`*)

眠いです・・・おやすみなさい(__).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)ネヨウ・・・
【編集】 |  22:56 |  日記  | CM(0) | Top↑
2011年09月09日(金)

 

【編集】 |  22:47 |  Blog Pet  | CM(0) | Top↑
2011年09月04日(日)

やっと・・・ 

やっと昨日ほん怖やりましたね♪
遅いΣ('∀`;)バイト先の人と、今年遅いですよねって話してました(´ー`)

しかも!!話変わるんですけどねww
昨日、バイト終わって帰ろうとしたら・・・!!
かなりの大雨!!
うちが帰ろうとした瞬間に降ってきました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
なにこのイジメ 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-
新手なイジメかコノヤローウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

そういえばー最近、ここだけの話、ぶっちゃけちゃうと・・・
免疫ないとか、そんな言葉で済ませられないくらいに惚れっぽくて困っちゃう(ノ´∀`*)
まぁ、惚れっぽいって言っても、気になっちゃう程度だけどwwあ、主に・・・っていうかバイト先の人ばっかなんだけどねww
だから好きなわけではない!!そうだ!!違うんだ!!お父さんは認めないぞ!!←ぇww

でもでも~バイトも学校も楽しくていいね(*´∀`)つ
(⌒^⌒)b うん いいことだ☆

でも、休日のつまらなさといったら・・・ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
あ!そういえば、最近ゴールデン○ンバーっていうV系の人の僕クエストって歌にハマッテル(〃▽〃)あの声サイコー!!!

いつの間にやら、敬語君は紙飛行機に乗ってどこかへ飛んで行ってしまったよε≡Ξ⊂ ´⌒つ敬語´∀`)つ
かわりにタメ語ちゃんがきたよ(^O^)ワロタ αβοοη..._〆(゚▽゚*タメ語)

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
【編集】 |  17:25 |  日記  | CM(0) | Top↑
2011年08月31日(水)

第1268回「カラオケでは真っ先に歌う?あとからこっそり歌う?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「カラオケでは真っ先に歌う?あとからこっそり歌う?」です。カラオケに行くと一曲目に誰が歌うか、あの微妙な空気が漂いますよね。料理やジュースのオーダー係になる人、さっさと一曲目を入れちゃう人、遠慮して後から出来上がった空気に乗って入れていく人……カラオケに行くといろんなタイプの人が見えて面白いですが、あなたは一曲目に真っ先...
FC2 トラックバックテーマ:「カラオケでは真っ先に歌う?あとからこっそり歌う?」





うちはこれ真っ先に歌う派です(〃▽〃)

うたう~!!って言ったりする訳じゃないのに、誰と行っても歌っていいよ~~って言ってもらえるから、いつも最初に歌います*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
で、時間的に最後に歌うのもうちですww

最初とシメをやらせてもらえるっていうww
なんてお得な(´・∀・`)アラ オトクネェ
【編集】 |  16:37 |  日記  | CM(0) | Top↑
2011年08月31日(水)

明日からついに・・・! 

あしたからついに・・・あれが始まります・・・!!


あれ・・・そうです・・・あれです!!
学校(〃▽〃)


楽しみだけど朝早く起きないといけないのがちょっと・・・(´・д・`) ヤダ

もう宿題は終わってるから今日は1日楽だぞ~~~ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
つまんないとかつまるとかは別として・・・(´-ω-`)


ほん怖今年遅い(;´Д`)
やっとやるみたいワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクwktk

怖いの苦手だって去年判明したのにまた見たくなるっていうww
まぁよくある話だwww



あぁ~~ランド行きたい(´・ェ・`)
誰か行くためのお金を・・・w

最近服いっぱい買っちゃったからお金ない・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン
次の給料日まで約一ヶ月・・・大丈夫かしら}ノ(´д`*)

なんかつまんないなぁ・・・なんか楽しいことないかなぁ・・・
・・・つまんなーーーい!!!

楽しいこと募集中ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
【編集】 |  16:28 |  日記  | CM(0) | Top↑
2011年08月24日(水)

トラックバックテーマ 第1263回「欲しいなと思っているのに買ってないもの」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「欲しいなと思っているのに買ってないもの」です。あれもこれも…物欲は考え出したらキリがない!でもその中でもずっと、「あれは絶対ほしいな~あったらいいな~!」と思っているはずなのに、なぜか買っていないもの、手に入れてないもの、ありませ...
トラックバックテーマ 第1263回「欲しいなと思っているのに買ってないもの」




それはベースです!!
買ってないというよりも、買えないんですけどww

だからバイト頑張ります(,,゚Д゚) ガンガル!
でも今日服買っちゃったんだよね(´-ω-`)
前から欲しかったやつ.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

テンションMAX!!

昨日11時間も働いたよ・・・ツカレタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
いつ買えるかしら・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
来年までには買いたい(´-ω-`)


・・・ノシ

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

【編集】 |  22:41 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT